40代でも諦めない人のダイエットブログ

その辺の会社員です。しかも2児の母。2児と言っても1人はもう少しで車の免許が取れる年齢です。(笑)ダイエット、家庭菜園、たまに辛口なおかしな40代のブログ

ファスティング終了とグルーアレルギーの末

本日朝からファスティング終了しました!

 

7日断食を経て腸内は良好な感じ。

朝からスッキリ大根で一気に腸内を洗浄しました。

 

結果。

80kg→75.5kg

マイナス4.5kgでした。_:(´ཀ`」 ∠):

 

前回は8kg以上減ったので「あれ?」と言う気持ちが先だったのですが、今回は肌の調子と腸内がなんだか頗るいい!

 

また戻らないように少し糖質を抑えて、カロリーを考えて生活したいと思います。

 

ファスティング中の色々な乗り越え方、使った酵素水、反転効果などは追い追いご紹介しますね。

 

さて、前回真っ赤っかだった目ですが

 

f:id:aye-aye1626:20180603225611j:image

 

ここまで赤みは消えました

(お風呂上がりですいません)

 

ただ、ご覧ください。

マツエクは微塵もなくなり、むしろ自まつ毛も鼻側半分消えました_:(´ཀ`」 ∠):

 

もう泣きそうです。

 

当分はマツエクは出来ないようです。

 

違う種類のグルーだといいかもと言う話もアイリストさんから聞いたのですが、もう懲りました。まつ毛無くても生きてはいけるはず。。。

 

アレルギーは突然やってくる。

皆様も体調不良、寝不足の時はお気をつけ下さい。_:(´ཀ`」 ∠):