40代でも諦めない人のダイエットブログ

その辺の会社員です。しかも2児の母。2児と言っても1人はもう少しで車の免許が取れる年齢です。(笑)ダイエット、家庭菜園、たまに辛口なおかしな40代のブログ

また始めました。やれるだけやるファスティング

またファスティングを始めることにしました。

 

理由はそう!

戻ったから!!!

残念ながら、食生活を改善しないと結局努力は水の泡になるんですね。いい勉強になった。

 

ということで今回は7日断食、7日回復食の14日ファスティングを実施します!

いやむしろしてます!

実は今5日目!

 

まず気になる5日間の結果から。

スペック:170cm 女性(41歳)

f:id:aye-aye1626:20180601082011j:imagef:id:aye-aye1626:20180601082016j:image

 

80kg→76.3kg

-3.7kg!

 

だけど実際は停滞期もありまして。。。

今回は大変きついファスティングです。

 

前回のファスティングで82kg→69.6kgまでなったのですが、暴飲暴食で半年で戻り、

2回目は体重自体は減りが悪い_:(´ཀ`」 ∠):

 

しかし今回は仕事をしつつのファスティング

仕事をしててもファスティングって出来るかを検証中です。

 

まず思った事は。[3日目くらいまでは絶対家にいた方がいい。]です。

空腹との戦いと体調の激変に対応できるように。

今回はつくづくそう思いました。

 

さー。今回はどこまでやろうかな。

と言う事で今日はここまで。

最後までお読みくださりありがとうございました。