40代でも諦めない人のダイエットブログ

その辺の会社員です。しかも2児の母。2児と言っても1人はもう少しで車の免許が取れる年齢です。(笑)ダイエット、家庭菜園、たまに辛口なおかしな40代のブログ

ファスティングも停滞、そしてまさかの突然のグルーアレルギー

昨日は仕事帰りにマツエクに行ってきたのですが_:(´ཀ`」 ∠):

 

朝起きたらまさかのグルーアレルギー。😩

f:id:aye-aye1626:20180602103855j:image

 

前回やった時もおかしいな。。とは思ったのです。2、3日目が赤くてなんのアレルギーだろう。と思っているうちに赤みが引いたのですが。。。🤧

 

今日確信。これはマツエクだ。_:(´ཀ`」 ∠):

 

本当に真っ赤で今日が休みでよかったと思う。

 

そしてファスティングの様子ですが。。。今日は76kgジャスト。やっと4kgです。明日で7日断食。さあ、続けるか迷う。

 

f:id:aye-aye1626:20180602103935j:image