40代でも諦めない人のダイエットブログ

その辺の会社員です。しかも2児の母。2児と言っても1人はもう少しで車の免許が取れる年齢です。(笑)ダイエット、家庭菜園、たまに辛口なおかしな40代のブログ

ファスティングに必要なものについて

ご訪問ありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)

 

今日はファスティングに絶対必要なものをご紹介します。

 

私の個人の意見であり、責任は追えません。しかしちょっと読んでみてください。

 

◆まず、1つめ《酵素水》

酵素水と言っても酵素を体内に吸収できるわけではないようですね。

 

しかし、これが無いとファスティングはできないと言ってもいいでしょう。

 

色々試した中で砂糖などの添加物が無くてお手頃なのはこれでした。

 

「優光泉」

九州産野菜にこだわった完全無添加、本物の酵素ドリンク「優光泉」
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZIZWW+5MFEGI+2RQU+63H8J

f:id:aye-aye1626:20180605083626j:image

 

本当にこのドリンクには助けられました。

美味しいと書いてる人もいます。

でも味は美味しいとは言えません(笑)

ただファスティング中なのでなんとか飲めます。(笑)甘い大根汁のような味ですがだんだん美味しいと感じます(笑)

 

だって唯一の楽しみだもの(笑)

 

私は優光泉が1番結果が出ました。毎日毎朝体重計に乗るのが楽しみになりました。

 

そしてなんと言っても必要最低限の栄養を摂って腸内を空にしているので肌がみるみる変わってきて腸をリセットする意味でのファスティングとしてもいいのかもしれないなと。思ってます。

 

私は遠回りして結果も出ない酵素水に色々お金をかけてしまったけど皆様に酵素水でおススメするにはちゃんとした理由があるんです。

 

やると決めたら是非使って効果を最大限に発揮して下さいね。

 

 

◆そしてファスティングに必要なもの、2つ目

《痩せるという固い意志》

です。

 

皆さんこのご準備ができないままやるので不調が現れた時に挫折します。

 

頭痛、吐き気、めまい

 

これが好転反応だと分かっていても《意志》が弱いと自分に負けます。

 

それがファスティング

 

甘か無いです。

 

だって断食ですよ?

 

その辺歩く意思とは全くの別物。

 

甘い誘惑にも負けれません。ファスティングして気づきます。自分の周りには沢山の甘い誘惑がいっぱいある事に(笑)私も痛感しました(笑)

 

極端な話ファスティングにはこの2つさえあれば出来ます。

 

今日はファスティングに絶対必要なものをご紹介しました。

今このブログを読んでいる方はきっとファスティングを考えてる、またはファスティング中だと思います。

 

どうか誘惑に負けないでくださいね!